045757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

成功するための一言(過去ログ)

最大の名誉は倒れないことではない 倒れるたびに起き上がることである

孔子


とてもできそうにないと思える事柄でも おもいきってぶつかることだ
恐怖心はあっという間に 溶け去るだろう

D.カーネギー


不可能だと思わない限り 人間は決して敗北しない

D.カーネギー


優しい言葉一つで 冬中暖かい

日本のことわざ


何かを成し遂げようという気持ちがなければ 世間のどこへ行っても頭角を現せない

D・カーネギー


一度に1歩づつ登れば、高い山でも踏破できる

ジョン・ワナメーカー


歳をとれば額にしわがよるのはしかたがないが、 心にまでしわを作ってはならない。

ジェームズ・ガーフィールド


失敗は一種の教育である。 成功からも失敗からも非常に多くのことを学ぼう。

ジョン・デューイ


自分に欠けているものを嘆くのではなく
自分の手元にあるもので大いに楽しむ者こそ、賢者である。

エピクテートス


済んだことは済んだことだ。 過去を振り返らず、希望を持って新しい目標に向かう事だ。

ジョージ・C・マーシャル将軍


ひとたび決断を下し、あとは実行あるのみとなったら、 その結果に対する責任や心配を完全に捨て去ろう。

ウィリアム・ジェームズ


人を憎む事はネズミ1匹追い出すために家全体を焼き払う事だ。

ハリー・エマソン・フォスディック


真の友人とは全てを知りながらも愛してくれる人間である。

エルバート・ハバート


自分の欠点に腹を立てても何にもならない わが身を哀れんでもどうにもならない 自分の最大の特徴を生かそう。

ハリー・エマソン・フォスディック


脳は使えば使うほど使える部分が増す。

ジョージ・A・ドーシー


嫌いな人の長所を見つけよう 長所は必ず見つかるものだ そうすることで10人中9人に好感が持てるだろう。

フランク・スウィナトン


最大の過ちは、どんな過ちを見ても少しも気づかんことである。

トーマス・カーライル


時間ほど浪費しやすいものはなく時間ほど貴重なものはない。 これがなければ我々は、この世で何もできないのだから。

ウィリアム・ペン




© Rakuten Group, Inc.